連絡

MCカスリッパ→abisoourou@gmail.com(先頭のabを削除してください)

2015-09-25

レスぽん酢

何日も頭を洗っていない防波堤が不憫で、エビフライの酸化、恐怖のど雨が降り、地雷が笑う(ポイントポイントの道筋を)オメガ米がオメガ米が、馬になって背中を押して、グットモー人間、俺はテープルの下に隠れる牧師になる。昼間の大道でミサがイル発射台の日焼けした顔に白残りする、暗黒舞踏かと思ったら日焼け止めの塗りすぎだったんだ!、タイムトンネルの中の幽霊みたいに中途半端の恐怖感を貼り付けた、でも出前も電気ドリルも回転するだけの胞子であって受精の徒労は役人の口振りに似た蠅のうなり声の布団の餌食になり、ちょっと待ってエビぞるのは、お稽古ごとのリンカネーションが刷り上がった空に活字がこぼれる天気雨、全身がスリッパだ、履きなれたリズムでソーセージの皮膜をむいて明らかになった恥部に噛みつく新聞記者ぽっぽ屋、老いた健さんに誰も声をかけなかった、ストープを囲むエリートの襟首にバッチ、ぜんまい取りの帰りみたいなほほえみで無人駅の駅長に就任したのでした。帽子を脱いで彼は求める。