連絡

MCカスリッパ→abisoourou@gmail.com(先頭のabを削除してください)

2016-09-19

まぁまぁまぁ

おろ、まさかの、おを、尾を、ひっぱ、たいて、大抵、

えーまさか、おをおろして、魚河岸でしょ、そこは魚河岸でしょ、まさかのまさかりかついだ、卸しの魚河岸っしょ、すげぇ変化した風景、その最前率、最前列の、緞帳のどん、どん、どん、ドン、昭和の丼って最初に戻っちゃった、でんぐりがえし、の、喉仏でさ、その喉ぼとけ、ふといけで毛でさ、太い毛?まさに朝の、薪!薪!薪!新鮮な丼と薪!おそろい、おろ、おろして、お揃いで卸した、地下鉄のさ、そこにある超特急でさ、席こんで、腸?超満員のオレンジ。オレンジ。奥さん。おく。俺人生の他者、逃がしてやってよ!すぐに、もれ、もう、、、ね。漏れの予感が墓までついてくるわけでテレビジョン、、ばっちとね。画面上の出来事、それはもうバッチとね、ビッチとね、バッチつけて、政治家気取りなわけビッチとね、利根がさ、利根川沿いのマウンテンバイク屋がぁ、すぐに溜飲さげて、笑顔なわけ、もうニコニコ、もうニコニコ、え、え、ええええ、絵が絵が。じょじょ。運送、運送だよ、まったなし!俺は水洗した、きれい、きれぎれでさ、もう無視の池、無人だよ、縁がないってこういうこと、交友関係がないってこういうペン先が走る、はしにもぼうにも、ことわざね。そう言葉の業か、結局とは、そのつまり、そのつまりね、ああ、、、あああ、、、おしろいつけて、そのままで、浮かぶ瀬もあれば、と、、そう!そうね!想念!だ、それはもうもうと込めた、こめっているよ!全部こめっている、1から10までこめってる、立場上たちこめってる!もうもうもうもうもう牛だ!牛だよ、カウ。あのカフェで、もうかって正月ないん、ナイン、苦苦苦、じゃねぇの。もう正月ないん、ナイン、九九、で終わりって、その方が二人のため、ため池かすごい駅名だとはじめは思ったよため息ついて、もうてっ、って、い的にため息ついて山王が落胆や憤り、いきいきしちゃってさ、ほ、はーー、怒ったら負け、そんじゃ、そこ!そこ!ポイント   捻挫の足、、、ひき、それ、ひき逃げかい気さくな山王、およばれ、してるんじゃなかった、あれ?座敷犬のかわりに、もうおかわりに、よそってくれ、よそいってくれ、よそ見していてくれ、窓の外、ま、まぁ、攻め筋ないじゃないか、内科か外科かそれが不問、不問だよ!そんなコツ、簡単なコツ、セメントませこぜして、してやったり無精の、そっちじゃなくて武将の気分だ、板の上のタイフェスだ!まるで板の上のタイフェスの混雑ブリだ!タイじゃなくてブリ!息がいい奴や臭い奴の集結宣言だ、まちがっていこう、ベンチの上で寝てる人まで含めたところの何かであって、、、語られないわけさ、決して、禁じ手、その手が金を握って、ばい菌だよ!そんなの、そんなフーリング、カンジダ菌、感じた挙げ句のそれだよ、妄執というか報酬というかむく毛の犬というか、えらい存在だった、山のような王のような一本足のような、打法?打って打って売りさばいて、もう魚河岸でしょ、存在の魚河岸、注射して、ごき、ごきげんでさぁ、顎がゴキゴキって、あんたらゴキブリ以下で最前列だね、本当だよ、陳列された心理だ、セリで忙しいわけ、そういう訳で早朝の場違いの歌みたいに、あ、あー、後でいい?