連絡

MCカスリッパ→abisoourou@gmail.com(先頭のabを削除してください)

2016-09-19

ソーメンシティの拠り所

そうそう、ソーメン、ソーメン食べながら、喉ごしが、よい、仕事しろ、ソーメンうまい、それはうまい、喉ごし、仕事しろ、そうそう、へいメン?そう、平成の、平穏だ、隠居して、おっさんシティハンターで、公衆便所わきに巣作りして、へいメン、立体、へいメン、立体、おっさん、立ち尽くした都会の風が吹く、大通りで、すごく良い喉ごしのソーメン、食べ、おっさん食べ、欲情した、もろに見えた、見え見えで、はしたない、から、ずーーと、はしがないから、ずーーーと、ソーメン食べて、ワイルドなアイドルが、手づかみでソーメン、シティで、ここはソーメンシティ、手づかみの街並み、ずずず、広場さ、おいどんの広場で演説して、へいメン、どこにいくのかと行き先をたずね、ソーメンシティのど真ん中のチンポけな街路樹の根本、のど広がっている、拡大傾向の宇宙、税金をはら、はらっぱ、広がるはらっぱで、払いすぎだろ、仕事しろ、うまいソーメンシティの中で、ずずず、白い壁、ずずず、白いドアを開いて、オープン、拡大傾向の宇宙、開いたマイク握って、広場で演説シティ、おっさんと一緒にいこ、よい子もいる、学校の教室で、仕事しろ、白墨は白い、真っ白になったんだ、完璧に完璧は白い、そこはどこ、底はここに、真っ白になって、漂白?というか漂泊の民?うろうろする人?広場の真ん中で真っ白になって街路樹と交わって、交差する、すごい交差する、じょじょに入れ替わる、へいメン、から立体交差点へと変化が激しいね、どうしてそんなに激しいの、仕事しろよ、まっとうな人間として、納豆人間は粘る、すごいよ、その粘着は我慢ならないほどの凄さ、ぴったり、ソーメンシティだ!真っ当にソーメン食べて、うまくて、まだ昼間で、時間がたっぷりしていて、空は晴れで、うまくてソーメンシティの真ん中で土管を置いた市役所があって、そこでいろいろと事務をして、書類の整理、それが一番すごい書類の整理、切手注文して、仕事しろって、注文してソーメン食べて、超がつくほどのうまさで、やられた!、って変化がすごい!もろ見え見えで、おっさんが見え見え三重の苦しみで燃えた、燃え燃えで、火柱だ!!立っている、立ちっぱなしで翌朝まで、すごい立ちだ、すごい達だ、おっさんらはすごい達だ、バンバン燃えてブンブン、すさなおみたいな立体で、いまさら3Dで、視覚効果がすさまじい、見え方がはんぱない、もろですよ、もろ、仕事しろって、働くおじさんはすごい達だ、すごいなぉかなり、かなりの高さまですごい、上空に見え見えだ、すかさずUFOが出現するほどのすさまじい人力だ、人力車!ひっぱっているのがすごいよ、ソーメンシティのど真ん中の中央の広場で演説してから帰宅するまでのすごい達の会話がまた素晴らしい喉ごしになってきた、会話の魔力にやられて半分の脳は真っ白だ、白髪が脳内に生えるくらいの真っ白さで会話の上達が飛躍的になっているくらいの人力飛行で飛んで上空で見え見えになっているスカイツリーの釣り船の予約が空を埋めつくすほどのすごさでほとんど会話にならない、ソーメンシティの出汁もすごい、だしっぱなしの水道で流しソーメンシティ!すごい出汁!汁がでっぱなしのおっさんシティで、すごい出汁、すごいだしおいしいだし人間だし、薄くなってもうまいよ、もっと働け、ソーメンシティの人力車は力などない、無重力に近い重量あげだ、ふんばって走っている、力ない力技だ、すごいよソーメンのメンタリティは箸で切れるくらいだ、箸がないけど手づかみでもどんどん往ける力技、人力に頼っているけどすごい無力だ、すさまじい住宅街のすんごい無力な信号機みたいに箸がなくても手づかみのワイドルで、すごくアイドルで、みんなに愛されているおっさんの釣り船に予約が、殺到して、殺人も起きて、気にしない、仕事しろ、働いてフィリピンパブで寝起きして、ノープラグラムというか、ノーブラのまま出勤するおっさんな訳、つまりはものすごい無力ですさまじい演説をソーメンシティでは繰り返し行うことがほとんど国民の気味、じゃなくて義務で、下痢気味で、じゃなくてギムミィで、チョコレートか為替レートかの問題で、どっちも分からないほどすごい、シティハンターに撃たれてソーメン、かもしれないほどアーメンな教会で倒れ、後ろから頭を叩かれ倒れたあげくのノープラグラムというか、ノーブラ出勤だ、全裸に近く、ほぼ網羅した地図をもって出勤、仕事しろって、住宅地図ってヤバくない?というメンタリティでお仕事の机につめこんだバービーグッツを上司に見つかり、口どけ水、飲んで、水商売だからしょうがないと店長は言って、おっさんシティのあこぎなアコーステックギター片手の口説きに、寝起きの顔で対応するのも、よう、傭兵、へい、撃たれて、死んで、念仏を唱える隣のギャングたちはすごい達だ、ほんとに顔が真っ青になってソーメンシティの広場の真ん中の中央でマシンガントークはほぼ雪解け水でクール、クールすぎて流しソーメンにはジャストなタイミングで、うまいよ、超がつくほどの喉ごしで倒れた