連絡

MCカスリッパ→abisoourou@gmail.com(先頭のabを削除してください)

2016-10-02

無言のままで

寸断峡

ガレキの山ーーーーー(不思議な煙が立ち昇った)
ほうれん草くいたい!と余震の最中考えたのだが、、、
打たれ強い男になって帰郷したいと(赤いパラソルを半開きにして)
ダイナマイトで心中したい(地の底までもアイスクリームをなめて)それは樽の中に詰まった死体のように
なめてなめて
うたえもんは土下座した
死人に口なし
賞味期限!!!!素顔のままで
カラオケボックスは満室(エコー)
本宮ひろしの描く人生模様(蓋をしたまま)
前世の記憶が大皿にのって出てきた深夜のレストラン


無言で相席

古着をきてますねぇ、まだ土方してるの、相談会に行って、疱瘡が一面に、池に蓮の花が咲いてねぇ、ソ連がまだあった頃に、ジグザク運転で事故、升がプラスチックじゃねぇ、指のまたにトゲが刺さって、専門家ばっかり、背中に背負ったランドセルが爆発したって、植木屋の噂が聞こえてきた、鳥のさえずりに混じって、意識がもうない、出来る子ばかりじゃないから、うどんのこねかたが足りない、だてに人生をコインランドリーの中で、トンネルでそれは不謹慎だ、二度あることは三度の飯、都会の喧噪をピンセットでつまんで、好きものたちの集まりだな、ホットケーキシロップがたまった軒下で雨宿りしているところに、秋の訪れが早退して、無視ばかりしている、赤外線カメラのまばたきが、バス停から腕が垂れていた、それって能力主義だよねとそろばん塾で片手のない、平均台に倒立したまま、疑い深い目で菓子パンを見て、老後の蓄えがママレードになって、回復している巻き舌のロールが、吐き気がした