連絡

MCカスリッパ→abisoourou@gmail.com(先頭のabを削除してください)

2016-09-20

興奮した場所

えー、仕事しろって言われても目ー、巫女巫女、産みだっけ、膨らんだ封筒に入ったよ!全員よ!中華鍋よ!
おもしろい吹き出物よ、妊娠した大福の、仕様だろ、マッチポンプの消火栓は赤い訳?仕事は内緒、全然前に進んだ気がしないよ、この文字列に並んで順番待って、保育園じゃないよ、園児!園児!や縁日、屋台が並んで1周して、世界平和だよ、輝く道路でほんわかした犬のウンコが、目をむいて怒って、やだよ、もう存在しない、もう沿革にも書かれず社史にも、あるわけない、ある神、獣じみた抜本的な毛を抜いて、即席のワンタンメンをやめた、ワタワタ綿毛の革命を終了、消費欲を押さえ、
立ち並んだペットボトル!細かい文字!
読めない姑の戦い、沸騰する死闘が土瓶の中で餌食じゃ。
おっさんと沖縄の餌食じゃ、駅の中の待合室で放心!
泌尿器から反射した光に照らされた生き字引の赤い舌!
なめられて、風穴の中から噴射した風雅なドブロクを飲み、真っ赤になってひょうたん抱えて、制服の脇が甘い、ナビゲードされた販売所に安置された結婚指、首が絞まる、シマリスが樹氷と共に故郷エンジン凍てついた、湯気がすごい、
こんな鄙びた温泉があったんだぁ!
感想文を送ってやろう
ツイッターで文字を切り刻んで糊づけして、その白さに青筋立てた乳母車が走って!波に乗って!風邪をひいて!
怯えた、覚えた、怯えきった、溺れちゃった風くる車がくるくる回って、乳母車が奪われた乳と母、乳と母をチチハハチチハハ、耄碌した乳母が奪われた温泉地すっかり湯冷めして、風邪をひいて!
こんな感想文ぐぐぐ、めそめそ、送ってやる!