連絡

MCカスリッパ→abisoourou@gmail.com(先頭のabを削除してください)

2016-11-06

柑橘類の魚

背中の方からやって切る、地の果てだね、種が降る、階段の浮き輪が、伝染の
踏み込め
逝き急げ
前輪をはずして桶・たらい・洗面器
水が水からたまるもの(柔軟剤仕上げ)
慟哭の依り代に高まったままの液状の襟の汚れの高いカラオケのフリードリンクの逝き急げ、その踏まれかたが上手。
太ったバレリーナの股間から生まれたワルツを聞きながら、全力でお稽古ごとに熱波、月極のバランスシートを額に貼って(廊下を這って)エビデンスのトイレに降臨する結果、おびただしい猿人類の孵化が起きた、おっと、せいの御霊を埋め込んだダイヤを結婚指輪にして「今まで気がつかなかったけど、顎の下がないじゃん」、敵陣に降りつもった粉チーズのようにフケにまみれた学生服で青山通りを歩きながら解雇につぐ回顧、カイコ、桑沢デザインやアウト、デベロッパーの発煙筒から高いびきが聞こえる、毎時コロッケ揚げながら「全然みてなかったけど、下半身が焦げてしまった」絶叫ポテトのイタリアンいかに?隠された塩味に振り袖のこしょう海際までトタン屋根、畳まれた家屋の法事に離散した大納言が豆豆しく、煙突エピローグ工事、次回カマンベール予告、ペンフレンドのデッドエンドがニキビ面のたまねぎ畑の巨大スクリーンに映された黒柳徹子のホットラインに核弾頭のボタンが(黒、黒、黒)握られていた、今にも爆発しそうな豚カツラの中身が存在のせせこましさを敢えて提言する国際会議も突貫、ダメージの残った翌日の(肉、肉、肉)体を茶室に横たえて「もう堪忍して出世頭となりて放映権を独占してワイドショーに寝小便のままで」オムツもオツムも現況に包摂されたサボテンのように死んだ脳細胞が直立する砂漠に召還された無人病院、もう一度言うけど、無人病院で医者もいないし患者もいない、あるのはかくかくしかじかのカルテと告知だけですよ、屋上と中庭が癒着した明朗会計の受付で私たちの唇は堅く縫われて、近隣への散歩を確保するニベアクリーム、全寮制のペニスサックが台所に落ちている、落ち着け(脱げ)