連絡

MCカスリッパ→abisoourou@gmail.com(先頭のabを削除してください)

2017-11-01

あたしの顎は玄関です

マットを敷いてます。靴箱もあります。やはり傘立てもあるでしょう。でも、虫歯があります。歯科医はいません。暖房が入っています。乱暴者が入ってきます。呼び鈴があります。今じゃ、インターホンです。こんにちは。俺を誰だと思っている。さようなら。親知らずが生えています。小さな額縁があります。犬の写真です。犬を殺して肉を食べます。雨に濡れて帰ってきます。
バックミラーに映った女は誰なの?
レインコートをぶら下げます。肉が焼けます。猛犬注意の張り紙があります。がらんとしています。ここには誰もいません。
空きす。