連絡

MCカスリッパ→abisoourou@gmail.com(先頭のabを削除してください)

2015-06-28

腰のあたり

下水道の欠陥がネズミを陥没させ、うたた寝が皮下注射された喉仏が乾く昼、殺人が起き。太陽の不実が現在をまたぐ。路地から見ると圧縮された空気が街にはあり、空間は真空パックに、干し椎茸のように滅んで、夜空の干し竿、部屋干しゆえの異臭が飛散する私、仏、私、耳たぶの穴、ネズミにかじられた乾物コーナーの牧草のような匂い、レジスターに並びましょう、自殺するポスター、灰皿の底、マッサージ店の電飾が拒絶と誘惑の境界に立つ、、、、

寺院にも電光掲示板があり、

デパートは日本より白い。女性の顔のパウダーがより一歩、美白化されている。開閉する部分の湿気がすごい。

空疎な演説への拍手の虚しさにも似た性欲が新幹線にもジェット機にもあった。焼き畑のような煙が車窓に点在し、うまみ調味料か、、、。魂を取られるということは、脊髄液を抜かれるようなことか。

私を冷房してダイソー。私を冷房してセブンイレブン。

常に頭痛が貼り付いているナイトマーケットで、山ぶどうのジュースが常温で、その血の色、ニキビのような小さな種が最後に残って、喉越しが。喉仏が、合唱。歌うド演歌からユーミンのインストに変化する、冷房の風が私を腐らせる、ことから、私を守っている(サイボーグに賽銭あげて)、真剣な眼差しで影を引きずって、コスメの口コミに耳を傾け、代謝が狂った日々の関係を通過。

背もたれが必要です。私にとっての橋桁は、メールのやりとりとか、凸版印刷とか、性器の交換とか、マシュマロの口どけとか、早見優のプロマイドの土偶とか、廃棄物の行方とか、ウーマンリブの壁画とか、ゼンマイの煮付けとか、の後に立つ背もたれです。それで、書き込めるだけの量産を薄めたカルピスのコップに入れて、責任逃れのミニサッカーのボールを目で追う審判員。

成田空港に帰ってきて、一つの言葉で会話する奇妙にしばらく沈殿。そこから、ゆっくり浮かび上がって、腰のあたりをさすって。