連絡

MCカスリッパ→abisoourou@gmail.com(先頭のabを削除してください)

2018-12-15

生え抜きの巨大な

しかも生え際、注意が散布、燃えかすに自然に頸椎が傾いてきた独白
バイト君、ちょっとこっちのこれを、インド兵、もっとこっちに傾いて
電気街は陽気ですね、気がホッとします、コーヒー飲みますか、しかし空も胸も寒いね
片言ですね、どこの片言ですか、どっか弁?、ドカベン?、訛りなつかしのアレ、そういえばそうですね、聞こえ方の違いもあるけど、
一緒に散歩に行きますか?存在の塀に沿って、存在の塀って何ですか?、これはだから単なる言葉で、どちらかといえば羅列で、羅列が連なる行進で、その様は連行という感じもあります、連行って何ですか?、連れて行ってしまうということです
とこに?常世に?勝代に?
連呼するのはやめてください、レンコってソビエトの人みたいですね、そんなことないでしょ、半分は気のせいですよ、この世の半分は気のせいですよ、人の言葉の大半は空耳ですね、今チャーハンって思ったでしょ、つまり人の言葉のチャーハンは空耳です、だからそういうことです、中華にしますか?
英語の例文でよくありますね、そんなに英語の人は中華を食べるのですか、教材の中の話です、勉強の具材ですね、炒め物とかラーメンとか食べたくなるのは勉強している人ですね、あと教材作って働いている人とか、自分の欲望が反映しているのですね、むき出しの欲望が教材を作っているんです、むきエビとかそういうものが、それはちがいます。
否定しましたね、指定したり否定したり、やっぱり定が大切です、そうです定食の定です、定職の定も同じです、定というのは気合いですか、それが大事です、
フィギアスケートをしていて氷が割れてしまいには地球が割れて
たまにゴルバチョフの額にあったアザのことを考えます